Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux のホームページにある日記とかデータとか

最近ふと Plamo Linux のホームページにある日記にアクセスしたら Internal Server Error でアクセスできない状態になっているのを見つけました.

http://plamo.linet.gr.jp/~matsuki/dialy/ のあたり.

メンテしようかなと思ってログインしようとしたところ,ログインできず.

なんかアカウントが削除されたっぽい.

ここ数年は Plamo 関係のメンテナらしい作業もしていないし,特に ML 等で発言もしていないし,また,ここの日記のタイトルも Plamo Linux から Qbilinux に変えちゃったしって状態なので Plamo 用のアカウントを再び作ってもらうのもなんか違うかなということでそのまま放置することにしました.

というわけで,Plamo Linux のホームページにある日記とかデータとかは今後メンテできませんのでよろしくお願いします.

まぁ,今更どうでも良いかなとは思いましたが,一応連絡まで.