Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Wacom Cintiq 13HD touch vs Apple iPad Pro

AppleiPad Pro が発表になったけど,お絵かき環境としてどうなのかな?

Wacom Cintiq 13HD touch は店頭で触った感じはかなりよかったんだけど,iPad Pro の方はどんな感じだろう?

ペンの書き心地とかは実際に試してみないとわからないので,店頭展示されるまではなんとも言えないですね. ちょっと興味あるー.

けど,最近 iPad 用の Pencil by FiftyThree も気になっているので購入してみようかなと考え中.かなり評判良いみたいだしー.

iPad Pro 用の新しいペンは,既存 iPad じゃ使えないみたいだしね.

フィフティースリー 53 iPad/miniのアプリ「ペーパーpaper」専用スタイライズペン 黒 並行輸入品
リエーター情報なし
fiftythree