Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

blog の過去記事修正...

ここの blog の過去記事を気が向いたときに少しずつ修正しています.

某 blog サイトから記事を移行しましたが,そのサイトへのリンクが残っているのに最近気がついたので.

リンク先がなくなってるんだよね.

うーむ.

取り込み前の某 blog から MT (movable type) 形式でエクスポートした時に修正してから hatena の方にインポートするべきだったなぁ.

まぁ,後で気がついても仕方なし.

そのときの MT ファイルも手元に残ってないし.

一旦,データをエクスポートしてから修正して差し替えするのもなんだか色々とトラブりそうだし.

ということでボチボチと手作業.

まぁ,数がものすごい多いって訳でもなさそうだし,何も考えずに作業する感じなのでたまの気分転換には良いかもなと割り切ってやってますけどね.はい.