Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

フレッツ光メンバークラブで Google Chromecast ポイント交換申し込み

普段,ウチの電話回線は Flet's 光を使っています.

で,その関係で NTT のフレッツ光メンバークラブに登録していますが,そのポイントが結構溜ってます.最近確認したところ,3月末に失効になるポイントが結構あったので,捨てるのももったいないかなと思って何かに交換してみようかなと色々と交換できる商品をチェック.

私の場合,ポイント交換とか冠婚葬祭の引出物などのカタログ商品とかでは,基本的に食べ物とか体験ものなどの消え物や形のないものを選ぶタイプなのですが,今回は Google Chromecast があったのでなんとなくこれを選んでみました.今,Google Chromecast に引き替え申込を行なうと Google Play のコードが 1500 円分ついてるみたいですね.

ということで,フレッツ光メンバークラブのホームページから申し込み.

Google Play のコードは即時発行と良うことなので,画面にコードが表示されました.Google Play にログインしてその表示されているコードを入力したところ,無事,アカウントの方に入金されました.

で,肝心の Google Chromecast の方ですが,1.5カ月〜2カ月先に配送とのことです.まぁ,急ぐわけでもないので全然良いんですけど,ちょっと時間かかり過ぎじゃないのってちょっと思いましたけどね.まぁ,気長に待ちます.

ものが届いたらまた感想でも書きたいと思ってます.

まぁ,そんな感じです.はい.