Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

kodi for Plamo Linux

たびたびここでも書いている Plamo Linux での kodi の話.

Plamo Linux の contrib 以下に突っ込もうかなと思って build 中.

VLC と違って,キャプチャー機能はないからライセンス的には問題ないと思ってるんだけど,その認識であってるのかな?

ちょっと既存パッケージとの調整が必要なので,実際に突っ込むのはちょっと先になる予定.

手元では一応,WMP 用のリモコン使って操作できて,動画再生できる所までは確認してます.はい.

参考までに,ちょっと前に build したものは ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-5.2/x86_64/kodi/ 以下に転がしてあったりします.でも,5.2 の頃に作った物なので,6.0 で動作するかはちょっと不明.