Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

qbilinux (a.k.a Plamo nora) 開発について(その13): web サイト立ち上げ

ぼちぼちと Plamo Linux 6.x のソース一式を修正して,qbilinux という linux ディストリビューションを作成.

いつまで続くのか.

いじってる qbilinux のビルドスクリプトhttps://github.com/qbilinux/qbilinux,バイナリは https://qbilinux.org/pub/ にあります.

前回の blog で「各種ドキュメント等を置こうと思って立ち上げようとしてた web サイトの構築も放置してるなぁ...」と書きましたが,放置してるのも何なのでやっつけで web サイトを立ち上げました.過去の blog を見返したら 9月頃に「作ったらアナウンスします...」と書いてましたね.失礼しました.

web サイトの URL は https://qbilinux.org/ になります.

けど,中身はなーんもありません.

web サイトの構築自体には CMS を使ってるので,気が向いたときに適当に情報を追記していこうかと思います.

とりあえず連絡まで.