Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

海の向こうでは Amazon Fire TV Stick の新型が出てたのか

先日,Fire TV Stick に kodi を入れてみたって書きましたけど,海の向こうでは Amazon Fire TV Stick の新型が出てたんですね.

toshi-mtk.hatenablog.com

割と使い勝手がよかったので,Fire TV Stick をもう一個入手してみようかと思ったら納期 4〜6 週間.Fire TV の方も納期 5〜7 週間.

どうしてかなと思ったらそういうことか.

ってことは,5〜7 週間後には新型の Amazon Fire TV Stick を日本でも販売するってこと?これで旧式を売ったらいくらなんでもひんしゅくだよね.

過去,amazon.com から kindle を購入したこともあったので,もしかして amazon.com で新しい Amazon Fire TV Stick を注文できるかな?って思ったら,さすがに

This item does not ship to xxxxxx, Japan. Please check other sellers who may ship internationally. Learn more

って書かれてましたね.:-)

Fire TV Stick
Amazon
Amazon
Amazon Fire TV
Amazon
Amazon