Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux で OSC 2017 Tokyo/Spring の出展申し込み

Plamo LinuxOSC 2017 Tokyo/Spring の出展申し込みをしました.

今回は展示のみです.

展示用に Plamo Linuxキングジム portabook XMC10 に手作業で入れてみましたが,案の定,kernel panic になりました.eMMC 上に設定している root device が見つからないって.

デフォルトカーネルが eMMC 対応できていないのかな?

まぁ,追々修正するかなと.