Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

なんか Plamo Linux 関係の名刺でも作った方がいいのかな?と思ったり

なんか Plamo Linux 関係の名刺でも作った方がいいのかな?と最近思ったり.

いや,OSC とかで渡したりする用ね.phpcon でも名刺交換をって言われたんだけど,何もなかったもので.

OSC で DVD 配布したときに illustrator でラベル作ったりしたけど,それをベースにちょこっと修正したものを作ればいいのかな?試しに作って maintainer の方に流してみるかなと思ったり.

あ,一応,ここのブログのプロフィール写真に使っているのが昨年 OSC Tokyo で Plamo Linux のインストール DVD を配布したときに使ったラベルです.

明日/明後日の OSC 2016 Tokyo/Fall ですが,今回は Plamo Linux では出展しませんでしたが,セミナーとかの話を聞きに行く予定にはしています.