Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

OSC 2016 Tokyo/Spring 準備をぼちぼちと

ぼちぼちと OSC 2016 Tokyo/Spring の準備してます.

Plamo Linuxセミナー資料作成と,展示会場で配布する Plamo Linux のインストールメディアの準備.あとは展示会場用のちょっとした看板とか.

今回は P-Plamo のメディア配布はどうなるのかなと思っていたら,アップデートしないということなので相変わらず 5.x の配布になりました.Plamo Linux の方は 6.1 をリリースして,そのインストールメディアを配布する予定.

インストールメディアの焼く作業は Plamo Linux 6.1 リリースした後なので直前にならないとダメだけど,とりあえず P-Plamo の方のメディア作成とか,必要なラベルとかその他の印刷や準備は前もって済ませられるから早めに準備しておこう.暇を見て徐々にね.

前回の資料やデータなどがあるから,今回は準備はかなり楽かな.