Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux 6.2 リリースに向けて

Plamo Linux の展示ブースを OSC 2017 Tokyo/Spring に出しますが,今回もそれに合わせて Plamo Linux 6.2 のリリースをすることになりました.

以前は毎年年末にリリースって感じでしたが,最近は OSC 出展に合わせてリリースする形が多いですね.まぁ,何かのきっかけがないと作業しようかという雰囲気にならないってのがありますからね.

ということで,現在はまとめ作業中.

今回はあんまりパッケージング作業自体の協力はできてませんが,インストール確認とかはやろうかなと思っています.

あ,あと今のところ,今回はラズパイ用も一緒にリリースする予定になっているみたいです.はい.

対応アーキとしては x86/x86_64/arm になりますかね.