Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

PX-Q3U4 も発売になるのか

PLEX の USB 接続地上デジタル・BS・CS対応TVチューナーですけど,PX-Q3U4 も発売になるのか.

こっちは 地上デジタル放送×4,BS/CSデジタル放送×4.27日発売で 29,800円.

ちょっと微妙な値段だなぁ.

対して,PX-W3U4 は 地上デジタル放送×2,BS/CSデジタル放送×2 で 19,800円.うーむ.

それにしてもドライバが BDA(6TS用) : Windows10/8.1/8/7 64/32bit ってなってるのが謎なんだけど.なんで 6TS? 8TS じゃないの?

また,対応 OS に Linux はあるみたいだけど Linux 用ドライバはおかれてないのね.PX-W3U4 用をごにょごにょすれば何とかなるのか?

あと,Q3U4 の方はファン内蔵?うるさくないのかな?

なんか謎だらけの商品ホームページだな.

PLEX USB接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-Q3U4
PLEX
PLEX
PLEX USB接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3U4
PLEX
PLEX