Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux の package build script 最新版を作成して github にアップ

10/11 時点の Plamo Linux 作業ツリーから,Plamo Linux の全パッケージの package build script ツリーを作成してみました.

過去にも同じような物を手元で作っていじくっていましたが,ばっさり削除して新しく作り直し.

ついでに https://github.com/plamolinux/Plamo-src の方から admin, boot ディレクトリーもコピー.単純なファイルコピーで,履歴はコピーしていません.

まぁ,なんとなくリモートに置いておいた方が良いかなと思って,私の github の下にアップしておきました.

あくまで非公式です.

スクリプト処理で build script を抜き出しているので,実際にビルドできるかは確認していないです.

以前書いたことの繰り返しになりますが,Plamo Linux メンテナとしては,github は使いたい人だけ使って,プロジェクト全体としては使わない方針なのでこれはあくまで私個人用.

適当に更新かけていくかもしれないですが,本家の方にフィードバックするかどうかはちょっと不明です.

そういう意味では,https://github.com/plamolinux/Plamo-src も現状は tenforward さんの個人用みたいな雰囲気になっていますけどね.:-)