Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Google Nexus5 到着

少し前に Lollipop 開発用に Expansys で注文した Nexus5 が到着.

手元の iPhone 5s よりもやっぱり一回り大きいですね.持ち運んで使うにはやっぱりちょっと手に余る感じ.

あんまり調べてなかったんですけど,Red って書いてたからワインレッドくらいなのかなと思ってたら全然鮮やかな色でちょっと驚きました.

OS は適当にアップデートしたら 4.4.4 まではアップデートしましたが,その先の 5.x はまだ Google から降ってこないみたい.しばらく 4.4.4 で使ってみてから,強制的に 5.0.x に書き換えようかなと思って居ます.