Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Qua Tab PX は Android 7.0 にアップデートされるのか

最近,手元で使っている Qua Tab PX ですが,au からアナウンスが出ていて Android 7.0 にアップデートされるみたいですね.

手持ちの Nexus 5 とか Nexus 7 がアップデートされなくなってしまったので,手持ちの機種で最新 Android 使える機種がなくなったなと思っていたのですが,思わぬところからアップデートの連絡が.

ちょっとうれしい.

LG 様々ですね.

au のリストをみていると Galaxy S6 edge も対象になっているみたいだから,手持ちの Galaxy S6 active も同世代機種だし,もしかしたらアップデートされるかな?でも,AT&T 専用モデルだから AT&T 次第かな?

一方,Qua Tab 01 は放置....2015年発売なのにね....京セラだから?

それにしてもネットみてるとどうして Qua Tab 01 ばかり人気で,Qua Tab PX ってイマイチなんだろってちょっと不思議.PX 使っていると,01 に戻ろうとはあんまり思わないんだけどな.

LG au Qua tab PX LGT31 (ホワイト)
LGエレクトロニクス
LGエレクトロニクス
KYOCERA au Qua tab KYT31 White
KYOCERA
KYOCERA