Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

mineo の sim 注文してみたけど

mineo の sim 注文してみたけど全然届かない.

11月21日に mineo 直販の eo ショッピングモールで注文したのに,29日現在届いていない.

一体どうなっているのやら.

過去,mineo を使っていて,あんまり使い勝手が良くなかったので解約したことがあったんだけど,そのときもあんまり対応良くなかったし.

やっぱり変わってないのねって感じ.

ちょっと,手持ちの機器の動作確認をしたかったので,プリペイドの sim を購入してみただけなんだけど.

こういう対応されると,きちんとした契約はする気が無くなるね.

eo ショッピングモールからじゃなくて,amazon から購入すれば良かったのかな.

mineo プリペイドパック 1GB SIM (docomo Xi/FOMA対応)開通期限2016年2月末
mineo
mineo