Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux のパッケージの野良アップデート(その2)

最近,ここのブログの日記のタイトル通り,ちょっと Plamo Linux の話題多め.

github 上においてある Plamo Linux のパッケージ作成スクリプトの調整はだいたい終り.

とりあえず,151b410 の状態で何かしらパッケージができる形まで修正しました.

修正変更をスクリプト処理でやっていたので,意図しないところなども変更されている感じがしてちょっと不安だけど.

とりあえず全ビルドしてみたので,ログをみながらあとは細かいエラーをつぶしていく感じかな.

ちなみに Core i7 なマシンで Plamo Linux 全体のビルドをバッチで流してみたところ,7時間くらいで終わりました.

あと,使っているソース一式を http://circle2.org/pub/source/ に置いておきました.今となっては探すのもめんどうな less 382 関係のパッチとかも転がっているので,まぁ,使えるのではないかなと.個人管理のサーバーなので,予告なく消したり移動させたりすることもありますので悪しからず.また,ここに置いてあるものに関して私自身は一切の責任は負いません.取得先が気になる方は github の方のファイルを参照してください.各ファイルの先頭に記載されている url から拾ってきています.

タイムスタンプがあれなものもありますが,まぁ,ご愛嬌ということで.