Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

PSVR って amazon.com で普通に買えるのね...とゲーム関係の話を少し

PSVR ですが. amazon.co.jp をみると9万円とかプレミア価格になっていますが,amazon.com では普通に $399.99 で売ってますね.ただし,送料とか関税で $56.26 かかりますけど.日本にも発送してくれるみたいだし.

興味のある方は amazon.comPSVR で検索してみてください.

それにしても,なんで国内はないがしろなんだろうね.

PSVR 出るし,PS4 の値段下がったので試しに PS4 本体を購入してみようかなと一瞬思ったけど,ゲームラインナップみるとあんまりやりたい物もなかったのでやめました.冷静に考えると Xbox One と PC で間に合ってる感じかな.

代わりに Xbox One 用のハンドルコントローラでも購入しようかなぁと.

Xbox 定番の Thrustmaster TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition ですが,これもやっぱり国内だととんでもない値段ついてますね.

それに比べて amazon.com だと $299.00.でも,日本発送はしてくれない.クラッチペダルつきで,皮のステアリングになった上位モデルなら日本発送してくれるけど,そこまでのスペックは必要ないし.ちなみにそちらは $469.99 + $102.04.

それじゃあと,ebay の新品を探すと $269.99 + $58.17 くらいで,日本発送もOKのものがあります.

こっちを購入してみようかちょっと悩み中.Xbox One の他に PC でも使えるからね.

ちなみに手元には Logicool の Driving Force Pro がありますが,PC と PS2/PS3 では使えるけど Xbox じゃ使えないんだよね.新調すれば,このステアリングコントローラーは処分できるかなぁと.

なんか海外から品物を購入することに対する抵抗がどんどんなくなっていくなぁ.ポチるだけだしー.

PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Thrustmaster TX Racing Wheel Ferrari 458 Italia Edition- スラストマスター TX レーシングウィール フェラーリ 458 イタリアエディション (Xbox One 海外輸入北米版周辺機器)
Thrustmaster
Thrustmaster
GT Force Pro
ロジクール
ロジクール