Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Huawei MediaPad T2 7.0 Pro って楽天モバイルで取り扱ってるのね

以前,7インチタブレットについて書いたことがありましたが,そのときに Huawei MediaPad T2 7.0 Pro がよさそうかなぁと書きました.

toshi-mtk.hatenablog.com

少し前まで品薄状態でしたが,最近,徐々に流通し始めたようですね.

で,楽天モバイルのホームページをふと見てみたら Huawei MediaPad T2 7.0 Pro を取り扱ってるのね.

24回払いで月々 1,071 円と sim カード代金なので,SMS ありの 3.1GB データ SIM あたりを選ぶと 1,071円 + 1,020円 で合計 2,091円か.

わりと良いかもしれないなぁ.今,使っている SIM カードを解約して乗り換えても良いかなぁと.

でも,スマホを見ると同じ Huawei の P9 lite の端末代金が月々 1,349 円って書いてるのを見るとこっちも良いかなぁとも思っちゃう.

まぁ,タブレットが良いか,スマホが良いかで決める感じだな.

最近は Andoid 製品を選ぶと通信料金込みでも月々の料金負担も安くて良い感じですね.

Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-BLACK(ブラック) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-BLACK
HUAWEI
HUAWEI
Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ホワイト ※LTEモデル PLE-701L-WHITE 【日本正規代理店品】
Huawei
Huawei