Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Thunderbolt 外付け HDD ケース Akitio Neutrino Thunder Duo 修理に出しました

昨日,調子悪くなってきたと書きました Akitio Neutrino Thunder Duo ですが,購入した秋葉館に電話して聞いてみたところ,領収書を同梱して送ってくれば見てくれることになりました.ただし,送料は発送者持ちになります.

ということで,さっさと宅急便で送りました.結果はまた書きたいと思います.

手元からケースがなくなったので,代わりに HDD 用の USB ケースを引っ張り出して入れ替えて使っています.2台接続するとそれだけで USB ポートが2つ使われるのでちょっと不便.

臨時の時に使えるきちんとしたケースを購入しようかなぁと思って探してみましたけど,2.5inch HDD 専用で 15mm 厚のものが複数台入るケースってほとんどないのね....