Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

いまさらながら iPhone 6 Plus が気になる...

昔,発売当初に触ってみた時の感想としては,これなら iPad mini の方が良いんじゃないかなと思って,iPhone 5s を使い続けていました.確かそんな内容の日記をここにも書いた記憶が.

けど,最近,年齢のせいなのか,近視が進んだのか,どうも iPhone 5s だと小さくて見にくい感じ.iPhone 5s 以外に使っている Android 機 や Android TabletWindows Tablet などが軒並大画面ってのも影響しているのかも.

ということで,いまさらながら iPhone 6 Plus が気になってる.

大きくて重くなるから持ち運びがなぁと思うけど,iPhone 5s の 112g と iPhone 6 Plus の 172g の差くらいなら鞄に入れてるから誤差程度と感じなくもないのかな.

でも,来月に iPhone 6s / 6s Plus が出るという噂もありますが,どうなんでしょう.為替の影響で今の iPnone 6 / 6 Plus よりも高くなると良う話もありますし,また,機能的,外観はあまり変化なく, 6 / 6 Plus のブラッシュアップがメインと良う噂も.

そのくらいの差分なら,今,底値になってきている iPhone 6/6 Plus を買ってしまっても良いのかなぁと思う今日この頃.

【国内版SIMフリー】 iPhone 6 Plus 64GB ゴールド 白ロム Apple 5.5インチ
リエーター情報なし
Apple Computer