Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

ESET の El Capitan 対応

ようやく,国内販売されているセキュリティソフト ESET が Mac OS X El Capitan に対応したみたいです.

私自身は国内対応が遅かったので,海外の方で配布されている物を使っていましたが,国内配布の物に戻すかな.ESET 自体のバージョンは調べてみたところ,海外の物と同じ物になっているみたいですね.

ということで,アップデーターをダウンロードしてそのまま英語版を上書きする形でアップデート.ライセンス状態も引き継がれ,特に問題なく動作しました.

日本語対応だけだと思うんだけど,なんでそんなに時間かかったのかな.

ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
キヤノンITソリューションズ
キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)
キヤノンITソリューションズ
キヤノンITソリューションズ