Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

インターネット通販

最近,ちょっと驚いたことを.


インターネット通販での売り上げですが,商品別ではは洋服が一位なんですね.ちょっと意外.


過去に,良く購入するブランドの洋服を何回か通販で購入したことはありましたが,素材の質感とか細かいサイズがネットだけではよく分からないので何回か使っただけで洋服を通販で購入するのは辞めてしまいました.


私の場合,洋服はやっぱり店頭で素材とサイズを確認しないと怖いなと思って居ます.よく知ってるブランドの良く着ている同じサイズの洋服でも試着してみるとデザインによってちょっとこの辺りがキツいとかあるので.


私自身はやっぱりインターネット通販で購入するのは書籍とか CD とかが多いかな.