Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

iOS12 がリリースされたけど GM のまま変更なしなのね

iOS12 がリリースされたみたい.

手元の iPhone SEGM からアップデートしようとしたら,GM のままで変更なしなのね.

iOS12 (16A366) のまま.

うーむ.

前の記事にも書きましたが,手元の iPhone SE だと引っかかる動作がちょこちょこあるんだけど,オマ環なのかな?

開発用に使っているのが iPhone SE だったのでこれに開発版の iOS をインストールしてたんだけど,別の iOSバイスもアップデートしてみるか.

Apple iPhoneSE 32GB A1723 (MP842J/A) ゴールド 【国内版 SIMフリー】
リエーター情報なし
メーカー情報なし