Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

最近の Emacs 開発版 master って mailutils も要求するように

ついでに Emacs の話題.

Emacs 25.2 が出たばっかりだけど,手元の環境では主に master を使用中.

1.5ヶ月くらい前からかなぁ.最近の Emacs 開発版 master って mailutils も要求するようになりましたね.

また,ビルド時に pop 関係でワーニングも出るようになったみたい.ワーニングを出すようにしたのは,さすがに pop は時代遅れって判断からかなのかね.

glibc で...って話もありましたが,問題なさそうですね.

リスト遊び―Emacsで学ぶLispの世界 (ASCII SOFTWARE SCIENCE Language)
山本 和彦
アスキー
入門 GNU Emacs 第3版
宮下 尚,宮下 尚,半田 剣一,半田 剣一,新井 貴之,鈴木 和也
オライリー・ジャパン