Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

東京エリア Debian 勉強会で pomera DM200 関連の話があるようです

一応,DM200, Linux なキーワードでここの blog に来ている人もいるようなので,情報としてあげておきます.

9/16(土) に開催される 東京エリア Debian 勉強会 で DM200 に porting を行っている ichinomoto さんの話があるようです.内容としては

[セミナー2]
発表者:ichinomotoさん
表題:POMERA DM200にdebianをインストールしてみた
概要:POMERA DM200にdebianをインストールしてみました。動作状況、難しかった点、今後の課題を発表します。

との事です.

興味のあるかたは参加してみてはいかがでしょうか?

勉強会の詳細案内や申し込みは https://debianjp.connpass.com/event/65414/ から出来ます.

私も DM200 の Debian には興味はあるけど,日本語キーボードってのがちょっとってのもあって DM200 を入手するまではしてないです....

私自身は,東京エリア Debian 勉強会には最近は参加してないけど,過去に数回参加したことがある感じです.