Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

注文していた ThinkPad X240 の液晶周りの部品が届いた

先日,「Lenovo ThinkPad の部品の調べ方と部品の発注方法」ってブログを書きましたが,思ったよりも早く注文していた部品が届きました.

toshi-mtk.hatenablog.com

あ,手元のタッチパネルモデルを普通の液晶に交換するための部品一式ね.一応,パネルは手元にある FHD なパネルを使うつもり.結局,液晶周りの筐体やヒンジの他に,WiFi 周りのアンテナなんかも注文してしまいました.安いのを見つけたのでね.

ホームページ上の記載だと GW くらいに届くのかなぁと思ってたんだけどね.ものが届いてしまうと,つい交換したくなるなぁ.保証期間が終わるのをまとうかと思っていたんだけど.

まぁ,近いうちに交換しようかなと思うんで,その際に写真とか取っておいて,手順を説明するブログ記事とかも書いておこうかなと今のところは思っています.

でも,保守マニュアル通りに分解して交換するだけなんだけどね.

TL LED Lenovo ThinkPad x240 X240S K2450 IPS液晶パネル12.5型 FHD LP125WF2 SPB1
TL LED
TL LED
【中古】 ThinkPad X240 20AMS0SL00 / Core i5 4300U(1.9GHz) / HDD:500GB / 12.5インチ / ブラック
lenovo
lenovo