Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

じゃんぱら買取にいろいろと持って行ったら大混雑

じゃんぱら買取にいろいろと持って行ったら大混雑だったね.

ちょうど,私が行った時にはすいていたんだけど,直後から混み始めてあっという間に10件以上待ち状態になっていたみたい.

夕方,お金を受け取りに行った時には,受付はするけど今日中に最終査定は出ないとかって状況になっていたみたい.

年末の大掃除で色々と処分しようとしている人が多いのかな?

それとも処分してなにかを購入しようとしているのかな?

まさか,みんながみんな Kaby Lake マシンを購入するわけでもないだろうからね.:-)

持ち込んでいるものをなんとなく横目で見てると,やっぱりスマホが多い雰囲気だったから,やっぱり年末の大掃除&年末年始でお金使ったからで不用品処分ってところなのかな?