Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Google Pixel 発表か,でもなんだか微妙じゃない?

Google Pixel 発表ですね.Nexus から名称変更したみたいですね.

でも,なんだか微妙じゃない?

開発用ってスタンスではもうないのかなって印象もするし.

開発用なら作りはもうちょっとチープで良いし,カメラ性能も開発用としてならそんなにいらない気もするけど.

CPU スペックとかは必要かなとは思うけど.

そんなことないのかな?私だけ?

カメラアプリを作り込んでる人はここまでのカメラ性能は必要なのか?

カメラ画質に関しては各スマホメーカーが作り込むイメージがあったんだけど.

そのあたりを簡略化して値段を下げてくれた方が個人的にはうれしいかな....

まぁ,最新 OS 対応じゃなくなったけど,もうしばらく Nexus 5 使うか.

Nexus 5 も中古品だと1万円台で購入できるみたいだな.でも,バッテリーへたっているものが多いみたいだから中古品は注意が必要ですね.

nexus5 16GB ブラック Google  LGD821 (EM01L) simフリー
Google
Google