Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Plamo Linux の package build script ツリーを手元で作成してみた

9/12 時点の Plamo Linux 作業ツリーから,全てのパッケージの package build script ツリーを手元で作成してみました.

Plamo Linuxgithub の方に Plamo-src ってツリーはありますが,Plamo の開発チームとしては,github は使いたい人だけ使って,プロジェクト全体としては使わないって方針になったので,この手元のツリーは手元でメンテするけど Plamogithub には push / pull req しない予定.

まぁ,気が向いたら私自身の github の方には置くかもしれないけどね.

あ,上記方針に伴って,github に同期させていた ftpPlamo サイトに置いてあった Plamo-src ディレクトリはかなり前に削除してあります.はい.