Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

cakephp 3.3.1 リリース

やっぱり大きくバージョンが上がったばかりって安定しないですね.

3.3 から 1週間で 3.3.1 にバージョンアップしちゃったのか.

rc とか beta とかをリリースしてもあんまり使ってもらえないのはどこのソフトも同じなんでしょうね.

いろんなところで,リリース直後に大きなバグが見つかって,rc の時にテストしてほしかった...って書いているのを見かけますから.

使っている側の心理からすると,やっぱりリリースって言われないとどうしても手を出しにくいってのはわかるので何とも言えないですけどね.

rc で入れ替えて,release でまた入れ替えてって手間も面倒だしね.