Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

OSC 2016 Kyoto に Plamo Linux 出します

以前も書きましたが,日程が近づいてきたので,再び書いておこうかなぁと.

私自身は参加しませんが,7/29(金), 7/30(土) に開催されるオープンソースカンファレンス2016 KyotoPlamo Linux のブースを出すことになっています.

今年の2月に開催された OSC Tokyo で配布していた Plamo 6.1 のインストールディスク,P-Plamo 5.3.1 のディスクが余っているのでそれらを配布することになっています.欲しいかたは展示ブースまでどうぞ.前回の残り物なので,(増産予定がないのであれば) それほど枚数は多くないかなと思います.

また,Plamo が稼働しているノートパソコンとラズパイも展示されるみたいです.

以上,参考まで.