Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

steam で FFX/X-2 が発売されました

先日,発売日がアナウンスされていましたが,本日,steam で FFX/X-2 が発売になりましたね.

価格は2,720円.いまは 20% 引きで売られているみたい.

いまだと PS2 版だと中古で数100円で売っているので,若干微妙な価格ですが,PS3/PS4 版を購入するよりは PC 版の方がお特かも知れないですね.PS4 版とかだと中古でも5,000円以上してますので.

あとは,新しい DOOM も本日発売.PS4/XBox One 版は来週かな?

昔,よくやったなぁ,DOOMDOS/V 機のゲームの出来は PC98 のゲームとは全然違うんだなぁと思い知らされたゲームでした.最新版を購入してみようかなと思ってたけど,トレーラーを見た感じ,ちょっと(かなり?)グロイ感じだったのでちょっと悩み中.