Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

なぜか認識しなかった NVidia GeForce GTX 970 のビデオカードが復活

デスクトップ PC に使っている NVidia GeForce GTX 970 ビデオカードがなぜか認識したりしなかったりを繰り返していたので,一回,デスクトップ PC を分解.で,ビデオカードを何回か差し直して組み立てたら復活したようです.ほっ.

また,調子悪くならなければ良いんだけど,ちょっと心配.

それにしても,認識したりされなかったりって症状だったのは,なんだか気持ち悪いなぁ.

ビデオカード自体が壊れていなければ良いんだけど.

と,ビデオカードの動作確認で少しゲームにはまってしまった....今更ながら,放置していた 「LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII」を少々.あ,steam 版なので,昨年末に発売された奴ね.半額セールをやっていたときに何となく購入してみたやつー.

参考までに PS3 版 LIGHTNING RETURNS のリンクを張って置いてみる....

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス