Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

OSC 2016 Tokyo/Spring セミナータイトル

OSC 2016 Tokyo/Spring での Plamo Linux 関係のセミナータイトルですが,そろそろパンフレット作成のタイムリミットですと連絡があったので,これまでセミナータイトルを (仮) にしていたけど,変更を連絡しました.

内容は前半は前回と同じ Plamo Linux の簡単な説明だけど,後半は 6.1 への差分と 6.0 から 6.1 の間にあったメンテナのちょっとしたやり取りや,機能追加がどうやって取り入れられていくかなどなどについて話をしようかと思っています.