Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

iOS 9.2.1 でタスク切り替え表示バグ直ったみたい

iOSバイスでホームボタンを2度押しすると表示されるタスク切り替え画面が iOS 9 から変更になりましたが,タスク切り替え画面からタスク選択すると一瞬,ホーム画面が表示されて切り替わるという症状がありました.

このせいで,一瞬,選択間違えたかなと思ったこと数限りなし.

バグじゃなくて仕様なのか?と思っていたところ,ようやく iOS 9.2.1 で修正されたみたいですね.普通に,タスク切り替え画面が動作するようになりました.

快適,快適.