Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

memroyamerica で購入した PC 用メモリは正常動作

昨年末くらいに,久しぶりに PC 用のメモリを memroyamerica で購入した話を書きました.

toshi-mtk.hatenablog.com

取り付けようかと思ってた PC の調子が悪く,修理に出しているためにメモリの動作確認ができませんでしたが,先日,PC が修理されて戻ってきたので購入したメモリを取り付けてみました.

まぁ,何のトラブルもなく普通に動作.よかったよかった.

これまでも memroyamerica で購入した PC 用メモリでトラぶったっことはないんだけどね.

一応,気にしている人も居るかもしれないと思ったので,後日談を書いてみました.