Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

amazon アフィリエイト追加します

アフィリエイトって邪魔だなと個人的には思うことが多いので,ここの日記では極力使わずに開発元などにリンクを張るようにしていました.

これまで通り文中リンクは開発元へのリンクで作成しますが,購入したい人も居るかなとも思うこともあるので,今後は文章の最後に画像で amazon へのリンクを画像で張っておくことにします.この amazon リンクはアフィリエイトになっています.画像表示によって見た目も少し良くなるかなと言うのもあります.:-)

以上,注意事項として書いておきます.よろしくお願いします.