Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

OSC 2015 Tokyo/Spring

OSC 2015 Tokyo/Spring ですが,今日・明日と開催されています.

本当は今日から行こうかと思っていたけど,別件の用事ができたので行けず.明日は行く予定.

ちょっと前に,Plamo Linux でブースを出せないかなと思って,メンテに声をかけてみたけど人数が集まらなかったので断念しました.今後,OSC のどっかで出せればいいなとは思っています.

そういえば,国産 Linux ディストリビューションってタイトルでブログ書きましたが,明日のセッションで小江戸らぐが,「ディストロ開発のやり方とコツ」ってのをやるみたい.時間があれば覗いてみようかな.

昔,小江戸らぐは ML にだけ登録していた事があったっけ.