Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

linux での Dropbox ソフト

linux 上で Dropbox ソフトをインストールしてみようかなと思って,Dropbox からソースを取ってきました.ソースファイルはここにあります.

ソースファイルを取ってきたら,ファイル名が nautilus-dropbox-1.4.0.tar.bz2.嫌な予感がしたのですが,予感的中.Plamo Linux で作業してしてみましたが,nautilus を要求されてしまいました.Plamo には入ってないのでここで断念.

うーむ.