Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Windows 7 もメインストリームサポートが終了

メインストリームサポートが終了か.なんだか早いなぁ.

ウチでは Vista マシンも稼働してるし,Windows7 も使ってる.Windows8.1 は購入したライセンスが有るけど,使わずに今は積んでるだけ.

そろそろ Vista マシンを Windows7 にして,Windows7 マシンを Windows8.1 に入れ替えた方が良いのかなぁ.でも Vista も 2017/4 までは使えるからな.

Vista も出てるパッチをとりあえず全部当てればそんなに悪い感じはないんだけど,いかんせん 32bit 版しかサポートされてないアプリが多いのでちょっと不便な所もあるかな.