Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Android セキュリティアップデート

Google が 4.3 以前の物はアップデートしないって明言したって事で大騒ぎですね.

うちにも Android 2.2 とかの機器は残っていますが,これももう使い物にならないということか.

やっぱり Android 系のマシンも OS アップデートが保証されている物を選ばないと,早々に使えなくなってしまうって事ですね.となると GoogleSONY の新しい機種とかくらいしかアップデートの保証はされてないんじゃないかなぁ.

気にせず使えば良いのかなとも思うけど,いろいろなセキュリティホール付くプログラムを実際に見ることも多いので自分はちょっと無理ー.