Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Google Chromebook (その2)

Google Chromebook で遊ぶのも楽しいかなと思いましたが,よくよく考えたら遊ぶだけなら普通の中古 note PC でもいいんじゃない?というより,そっちのほうが融通が利くので良いかもしれないですね.

DELL Chromebook 11 と同じくらいの値段出すなら,今なら Core i5-520M なノートパソコンなら余裕で買えてしまいますから.

というか,デスクトップ使うんじゃなかったのか?<自分