Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

Xbox One 続き

以前書いた内容の続き.

購入後,セットアップしたのは良かったんだけど,つなげたのが24インチのテレビ.でもその状態だと普段そのテレビを見ている距離からゲームしようとすると画面の文字を読むのも苦労してしまうので,別の所にある32インチテレビにつなぎ替えました.

32インチのテレビだと普段テレビを見ている距離からでもゲーム中の文字は判別可能.もう HD 解像度のゲームは32インチくらいが必要なんですね.スマートフォンのアプリみたいに画面の大きさに応じて文字の大きさとか選べれば良いのにとちょっと思ったり.

相変わらず購入時に付いてきた Titanfall はゲーム始まるまでにえらく時間がかかるし,ゲーム内容もあんまり好きではないので,代わりに無料のゲームや demo ゲームを何本かダウンロード.Forza Horizon 2 の demo が配布されているけど,やっぱり Forza は楽しいな.あと,TOMB RAIDERS を店頭パッケージで購入ー.

今のところ,割と満足.