Qbilinux 日記

Linux に関係することだけではなく,最近は一般的なコンピュータやガジェット関係についても記載してます.

PS3 とゲームソフト,コントローラーなどを処分

この3ヶ月くらい PS3 の電源も入れないようになってしまったので,もう必要ないかなと思って処分してしまいました. オークションに出すのは手間がかかり面倒だったので,TSUTAYA の中古買い取りに出しました.ちなみに主な物の買い取り価格は下記のような感じ. PS3 本体はコントローラー,ケーブル類は未使用でしたが,本体に細かい傷があったので減額されました.他は何も言われなかったので買い取り上限価格じゃないかな? 以上,参考まで.